SSブログ

大人akbの塚本まり子の歯が!! [エンタメ]

大人akbの塚本まり子さんの


歯がとてもキレイで


世間の皆さんに注目されていますね!!


塚本まり子さんと言えばグリコのアイス『パピコ』とタイアップした

30歳以上のメンバーを選ぶ大人akbオーディションに合格された

期間限定でのメンバーでakb48グループの最年長のメンバーです!!


今月の16日には秋葉原のakb48劇場で行われた公演「アイドルの夜明け」で

劇場デビューを飾ったことが話題となっています!!


38歳とは思えないほどのキレのある動きで


アップテンポのナンバーを歌い、踊り切ったそうですね~


それにしても塚本まり子さん本当に歯がキレイです!

芸能人は歯が命というだけあってデンタルケアを

かなり熱心にやられてるように思います。


個人的な見解ですが、ホワイトニングもされているんじゃないでしょうかね!?

やはり白い綺麗な歯は、見た目年齢にも影響してきますし

特に人前に出る仕事の芸能人はとても重要なポイントなのではないでしょうか?


今はホワイトニングもかなり一般的になってきていますから

普通に薬局などでホワイトニング用の歯磨き粉や

専用のホワイトニングクリームなどが売っていたりしますし

世間での歯に対する美意識というのもかなり高まってきたように感じます。


つくづく思いますが


歯って本当に大切ですよね~


見た目にも影響しますし、何より物を噛むという機能面でも

人間にとって無くてはならないものですので・・・

くれぐれも虫歯になって、まだ痛くないからと言って放置しておくのは


本当に良くないですよ!!


私もつい最近虫歯を発見して、全然痛くないので放置していたら・・・


急に激痛になり慌てて歯医者さんに行った(泣)


という苦い経験をしました・・^^;


虫歯を放置していても悪化するだけで自然に治ったりは絶対しませんからね~

かなり話が脱線してしまいましたが


皆さん歯を大切にしましょう!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。