SSブログ

大島優子が結婚!?ウエンツと? [エンタメ]

元AKBの大島優子さんが結婚してその相手は


タレントのウエンツ瑛士さん


という噂が広まっていますが真相は

どうなのでしょうか?調べてみました!!


大島優子さんといえば元AKB48のメンバーで

ほとんどの方がご存知なのではないでしょうか!?


「AKBのメンバーはあまり知らないけど、 大島優子と前田敦子は知っている!」


という方も実際多いですし、それだけ有名な方なので

今回の大島優子結婚騒動にもかなりの注目が集まっています。



まず先に結論から言ってしまいますと・・・


これはただの噂でありファンの方々やマスコミの方々の憶測である


なぜこのような噂が広がったかといいますと

AKBのメンバーである宮澤佐江さんのブログに

アップされた写真で大島優子さんと一緒に写っている写真があるのですが


大島優子さんの左手の薬指に指輪が写っている!


これがこのような噂が広まった原因であると考えられます

そして結婚相手とされているウエンツ瑛士さんですが

これも以前、週刊誌などで大島優子さんの熱愛報道などが

噂されていたため今回のような


大島優子さんがウエンツ瑛士さんと結婚!!


といったような噂が広まった原因なのでしょうね~


それと大島優子さんが卒業発表した理由の一つに

ウエンツ瑛士さんと結婚するのではないか??

といったファンの方々からの憶測がこのような


世間をにぎわせるようなに発展したと言えるでしょう


個人的にAKBが有名になった頃から大島優子さんのファンでしたし

AKBを卒業してからもドラマやバラエティなどでより一層

活躍の幅を広げていますからね~

それだけ世間でも注目しちゃいますよ(笑)


しかし本当に有名人って大変ですよね~

自分も小学校の頃、卒業文集に将来の夢は「有名になること」と書きましたが

今となっては有名になりすぎるのも大変なんだなあと思ってしまいます^^;


それ以前に有名になる能力がないですからね・・・

それはそれで悲しいですけど(笑)




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。