SSブログ

鈴木あきえの温泉好き!! [テレビ]


温泉レポートが得意な鈴木あきえが今日の『王様のブランチ』に出ていましたね!

私は久々に『王様のブランチ』を見たのですが

鈴木あきえさんって王様のブランチのリポーターになっていたんですね~

この間もテレビでお笑い芸人のHi-Hiと一緒に温泉レポートしていましたし

その時に鈴木あきえ本人が「色々な温泉に入っています」と

言っていたので相当な温泉付きなのでしょうね!!


鈴木あきえと言えば・・・


高校時代はチアリーディング部で全国5位!!


グラビアデビューした当時、ぽっちゃり体型だったのですが 雑誌社の人から「もうちょいシャープになってくれ!」と言われて 何と半年で13キロ以上のダイエットに成功した!


というエピソード持っていますからとても努力家であることが伺えますね。


半年で13キロ以上のダイエットってどんなダイエット法をやったのでしょうか!?


現在も体型をちゃんと維持しているという事はしっかりとした食事制限や

運動をやっているのでしょうね!!でないとリバウンドしてしまいますからね~

仕事もそうですが、何でもストイックに挑戦する姿勢はかなり好感が持てます!


こういう頑張ってる明るい感じの方をを見ていると、すごく元気が出ますよね。

特に土曜日の昼間は一週間の疲れが、どっと出てしまう時なので・・・

そういう状態のときに元気をもらえるとすごく助かります!!


鈴木あきえさんは、今後バラエティーやドラマ、CMなどを中心に

更なる活躍をしてくれるのではないでしょうか!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。