SSブログ

妖怪ウォッチのメダル!入荷は8月6日?? [アニメ]

今日、昼番組の「アッコにおまかせ」で今大ブームになっている


妖怪ウォッチ関連のおもちゃやグッズを手に入れる裏技!


が紹介されていましたよ!!


自分は妖怪ウォッチの内容自体あまりよく知らないのですが

かなりブームになっているのは知っていました

妖怪ウォッチ関連のグッズが販売されると朝からおもちゃ屋さんに行列

が出来て何百人も待つというのがニュースに載ってましたけど

そこまで大人気なのかとびっくりしましたね・・


自分の世代の大ブーム言えば「ポケットモンスター」ですが

それを遥かにしのぐ勢の妖怪ウォッチ!!

誰よりもいち早く先に関連商品を手に入れたいところですが・・・

どこのお店をまわってもお目当ての商品が品切れという事が起こっています。


そこで「アッコにおまかせ」にて紹介されていた


妖怪ウォッチ関連の商品をいち早く手に入れるためのコツを紹介したいと思います!!


まずは・・


買いに行く曜日をを絞ること


妖怪ウォッチ関連のおもちゃは木曜から金曜日に納品されることが多く

土曜日の開店に向けて販売できるようにされているそうです!!

なので、金曜日の閉店近くになったら納品されている可能性は高いですよね。


2つ目は・・


妖怪ウォッチが地上波で見られない県に買いに行く!!


秋田、富山、福井、京都、三重、徳島、高知


などのおもちゃ屋さんに行くとまだTV放送されていないので


妖怪ウォッチのブームがそれほど来ていない可能性があります


なのでこういった地域のおもちゃ屋さんをのぞいてみると在庫があるかもしれませんよ!


どうでしょう!?試してみる価値はありそうですね^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。