SSブログ

apinkのブログで!! [エンタメ]

韓国の女性6人組女性アイドルユニット「apink」がブログで


新曲「NoNoNo」で日本でデビューすることを発表しましたよ!!


ちなみにデビューする日は10月の22日らしいです^^


apinkとは


韓国で2011年にデビューしたアイドルグループで


今年発表した「Mr.CHU」が5つの音楽チャート番組全て1位

となる偉業を達成した今、最も勢いのある女性アイドルグループ

と世界で注目されています!!


そんな彼女たちがついに日本でデビューすることになったんですね~

私自身「apink」というグループの存在を知ったのは

つい最近のことですし、皆さんの中にも名前すら聞いたことがない

という方もかなり多いのではないでしょうか!?


実際、私もかなり気になってブログをチェックしてみたのですが・・・


トップページにメンバー全員の大きな写真が載っていて

しかもそれがなんと・・・



みんな凄く綺麗で可愛い!!おまけにスタイルもバツグン!


これはかなり新曲が気になりますよ(笑)

曲だけでなくダンスもかなり気になりますし

早くPVをチェックしたいです!!


日本ではKARA少女時代といった韓国の

女性アイドルグループが爆発的人気を起こしましたし

今回のapinkの日本デビューも世界的にかなり注目されている

アーティストですから


日本でも大ブレイクすることは間違いないでしょうね!


そうそう、前から思っていたんですけど・・・


韓国の女性アイドルグループのみなさんて

本当に日本語が上手いですよね~

日本語が喋れるというだけでも好感が持てますが

apinkの皆さんはどうなのでしょうか!?

そこもちょっと気になるところですね。


スポンサーリンク






タグ:Apink ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。